2010年04月30日

矢島美容室かー GW

今週のジャンプの我痴無恥ゴンは異常
明日からGWに突入ですね('ω`

道路とか寝転がっても車滅多に来ないから安心さ(・∀<)
終わった後藤ヶ丘のスポーツ&ダーツバーで騒いで家着いたら2時
時間あって晴れてたら川に行こうかなo(^ω^)o

婚活
車で来てくれてもいいよ。ドライブでも笑

矢島美容室の映画がそろそろ始まるからそれはちょっと見たいかな
矢島美容室ってどう思いますか?
今日は貴重な平日休みってことで郵便局へ
普通に仕事が入ってる者としては迷惑極まり無い連休ですよ。
中古車 査定
車だったから烏龍茶やったけど(笑)
posted by mplnjzwbj at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女帝 薫子! 新参者

新参者           阿部寛

中古車 査定 比較
明日からは流れる涙もないでしょう。
潜水艦に女性を乗せない事が決定しました。

電子タバコ ランキング
女帝 薫子

臨場

同窓会

世界で一番たばこ規制の進んだ国になると自画自賛?豊富を述べて
絶対零度          上戸彩、山口紗弥加

男女平等権利が広く行われ,実行されてる米国でも、やっぱり無理

素直になれなくて

女帝 薫子の話題は、非常に興味があります。
posted by mplnjzwbj at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

関ジャニ∞なのかな? ☆KAT-TUN公開リハ★

自分の担当さんに、

人間ドック 福岡
少クラでも、やってたけど、

伝えたい事いっぱいだけど、

連休が欲しいなぁ…
仁君パートは、じゅんの。

仁君のいない魂のラストに、

ageha 通販
設定は、ドラキュラ。


良い方法知っている方はいませんかね?

関ジャニ∞ってどう思いますか?ニュースらしいです。
土日は晴れるらしいけどw

仁君パートは、少クラみたいに

posted by mplnjzwbj at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

