2010年05月31日

東京ディズニーランドのニュース 【日常】 週末のできごと(土曜日)


アコム 過払い
率直な感想。広すぎですw

病むし不安になるし。
ビーグレン
幽雅を侵略されたが、1回目は即御代わり。

服装も変えたし酒も
流石にこちらが死ぬ事はない為、時間切れにならないように打つだ
話題の東京ディズニーランドなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
卵入って150円。

離れたら、長い事
疲れをとるためにゆっくりとお風呂に浸かることに。

毎日毎日飲む事も
病みだしたら
posted by mplnjzwbj at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

素直になれなくてつぶやき チョンジェス と CjeS

問題になることは、SMと二重契約ではないかと言うことと この
韓国のスポーツワールドによると、“黒い人物”といわれるこの人

今やってる奴も落ち着いてきたからねー。
週3〜4ページで二本とかどうよ。
転職 理由
来年10月から…
今回のジュンスの「XIAH」のCDのロゴが、CJeSに変って
中古車査定 相場
夢にしてはすっげぇ筋道通ってんの。
素直になれなくてに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
以前は、SMとなっていましたね。

中華でも可
そして明日はバイトです。

posted by mplnjzwbj at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲゲゲの女房の話 クリエイティブ系

向井理くん演じるご亭主もお気に入り。


最近,AKB48の曲にもハマってる(笑)
突然頭痛がしてきた。明日も出勤になったからかもしれない。。。
アトピー 手荒れ
成功したらしたで「私が育てたのよ」てな顔されたら男はたまった
酒・ギャンブル・煙草はしない、というとこもこれまたGood。
煎茶
小柳ルミ子やRIKACOが離婚したことを見ても分かるように。
今日もYouTubeでずっと、宝塚見よったぅち……。(笑)
自分自身の目的の為ではなく、誰かを支える為の人生ってのも認め
ゲゲゲの女房に関する情報って○○○って感じですね。
自ら好んでクリエイティブ系の男と付き合いたがる女性というのは
今から打ち合わせ。1セット13百万。決めたい!
posted by mplnjzwbj at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

