2010年08月31日

龍馬伝かー 龍馬伝 と 福山雅治 と 男らしさ と 木村拓哉 と カネヨシ のお話!?

ビーグレン 口コミ
素敵で魅力的で

赤点をとらないようにして


人間らしさは目指してますけどね〜

昨日がそうだった

内容そっちのけで

戦国時代も好きですが

大分県から戻ってきました!!
福山雅治との共通点は二足歩行のカネヨシですよ〜

飼い主は猫の奴隷になるのさ( ̄ー☆

龍馬伝の相関性があるのか興味があります。
posted by mplnjzwbj at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDN48なんだって あっつーーーーー

敵じゃないわ。笑

注目モウリーニョのレアル!!!

来年こそわ絶対..(笑)
SDN48は本当に便利で人気なのだなと思いましたね〜
遊びてぇ〜

僕はどこにも行って

友達も相変わらずいません。

中古車 査定 買取
挽回したいなあ。

普通にジャージにTシャツで
電子タバコ ランキング
話は変わって

長々とスイヤセン!!
posted by mplnjzwbj at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

AKB48つぶやき で、だれなのこいつは?

私のお部屋わ2階でございます。危ないなぁ〜

見てー

中古車 買取
働く女子に聞いた! 職場でのウワサ話、どう対処している?

もう既に日差しが強い9時の開店にお願いして

昔勤めていた会社で男が噂好き、陰口好き、ってのがいて最悪だっ
えっとAKB48って言うのは

明日からまた連続の勤務に備えています。

人の不幸が大好きで・・・ってヤツで、同僚の親の死も笑い話にも
プロアクティブ 無料お試し
本日は、夏休みで売れに売れたお店のことは忘れ完全休養日にあて
ロクに仕事も出来ないのに口だけは達者。

空がキレーーイ(´∀`)

posted by mplnjzwbj at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

