2010年12月20日

プレイステーション3なのかー 当期純利益はマイナス91.7%…スクエニ、PS3版『FF14』の発売延期などで業績予想の下方修正

車 買取 高
作成日時:2010-12-17T07:01:00+
無論、映画のスクリーンと32型の液晶テレビを比べるのはあれな
もう少し値段が安くなってからレコーダーを買おうかな・・・。

もちろん発売告知があったら、すぐに予約するつもりでしたが、迷
気のせいか、音があまりよくないような気がしましたが、劇場のド
もともと、一部の人の間ではプレイステーション3は話題になっていたみたいなのですが
夜に起きて、「俺いも」をMXで見て、ちょっと野暮用を済ませて

商品が届いたのが日曜日の午前中。

転記元は↓コチラ
まぁ、それでも作品自体が変わっちゃうわけではないですからね。
長い目で見て、Blu-Rayに映像ソフトが移行するであろうこ
posted by mplnjzwbj at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

医龍3って Dragon Rise

輝剣リオレウス、グレンウォル、グラシュバリエ、暴砂剣シムンシ
育毛剤
ニャンタークエスト勲章も欲しいしなぁ……

今はスロットがある宵闇使ってるけど、それも装飾品できたら用済
とても気になる記事です。特に、医龍3について気になってます。
もう少ししたらAKBの1/48(PSP)が家にくる♪自分への
輝剣が完成すればアグナコトル亜種、ウカムルバス、ボルボロス亜
訓練所もアオアシラとウルクススは10分切れそう。こっちも一度
二頭クエストもあと少し。

輝剣リオレウスは翼爪マラソン、グレンウォルも紅玉待ち…だるい
昨日中に終わらせるつもりだったけど、眠かった。

やることが色々と多すぎるぜ!


posted by mplnjzwbj at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

サザエさん。。 【龍馬伝】 最終回…とりかえしのつかない事に

籠からお手ふりだってしてくれちゃう☆

廃車 買取
サザエさんに関する情報って○○○って感じですね。
龍馬を訪ねに来た中岡が談笑しているとき 龍馬は

連れて行くとしたらサブとしてだよなぁー。

明日のマリオネットに親しむ会。

隣のりょうまと あーたしさくらんぼ〜♪(?)

力で押し切る近藤さんは中岡の腕を

例年だと欠席の連絡だけ入れてスルーなんだけど…

龍馬の埋葬の都合にまで付き合わされてしまって…もう…あぁ…。
龍馬が土佐の容堂公に進言をして 行われてしまった大政奉還。


明日、連れて行くマリオネットも決めてない。

posted by mplnjzwbj at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

