2011年09月17日

利尻ヘアカラートリートメント 染まらないかー 陽はまた昇る

次回も来られへんかったらあかんからって1ヶ月分の薬くれたわ。
先生暇か???

先生暇か???

利尻ヘアカラートリートメント 染まらないの関係が気になってます・・
調子の悪いのが続いてるから入院しようかなっていったら

今日は唯一観てるドラマ「陽はまた昇る」の最終回やった。

先生暇そうやったから、めっちゃカウンセリングしてもらった。

調子の悪いのが続いてるから入院しようかなっていったら

今日は唯一観てるドラマ「陽はまた昇る」の最終回やった。

次回も来られへんかったらあかんからって1ヶ月分の薬くれたわ。
先生暇そうやったから、めっちゃカウンセリングしてもらった。

最近はそれほどいいドラマがなく1クールで1つしか観てないって


posted by mplnjzwbj at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

