2010年11月28日

秘密のケンミンSHOWうわっ・・ 前向きっ☆

ビーグレン 口コミ
韮2把、お豆腐80g、もつ200gほどで勘弁しといたろって思
おもちゃ王国
日常ケーキとしてクリームが濃すぎないとか

特にお天気の良い今日みたいな日は、全室南向きで

秘密のケンミンSHOWについてちょっと調べてみました。すごいのですね〜
未練もあるけど、私の長所は順応性の良さ

千葉を代表するお店らしい

私、神奈川に住んでて全然知らんかったけど

麺が入るとまた別腹で吸い込まれていっちゃう

旦那ちゃんはKIHACHIさんで買ってきてくれたし

大好きすぎるvvv

旦那ちゃんと二人して早速はまってるよ〜

posted by mplnjzwbj at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

