2010年12月13日

ピンク・レディーなの? ボランティアというものを再考する…

只々、大学の単位になるからと集まったのでやる気も何もありませ
明日か、休み明けから、工事車両が通り、坂を登る客に気付いたト
竹箒を使うにも、引きずってるのか掃いているのか不明な女子大生
電波の無駄。視聴者は、うんざりしてるのになぜ?気づかないのか
別居している旦那にも早くいいひとできないかな?とか 最近アル
同時に焼き芋もしてたので、枯れ葉が足りなくならないように、私
大学で単位に成るからと集まってました。

予め下準備をするのもボランティア。

病院で誰も進んで、しない様な事を、する人をボランティアと呼び
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからピンク・レディー
日本の歌手のピンク・レディーとはだいぶ違う意味で使われている

プロアクティブ
posted by mplnjzwbj at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。