2010年12月17日

プレイステーション3ってどうなの? ビールを賭けた決戦!

プレイステーション3って素晴らしいのかな・・・
友人KT君と遊んでいるときにですね、KT君のお友達のKAさん
洋画だたらマイフレンドフォーエバーだたかな?そんなような題名

正直、やりたかったんだけどねw

プロアクティブ
待ちわびたぞ少年!的な気持ちwwwww

行きたくないな‥
泣いたのはこの二本ぐらいかもしれません。
基本的に感動系はみないけど、昔見た忠犬ハチ公には感動したな。
続く(不定期連載)
正直、RPGの序盤でそんな状況に陥ったことは俺は、ある一本の
面倒だ
posted by mplnjzwbj at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

