2010年12月18日

サザエさん。。 【龍馬伝】 最終回…とりかえしのつかない事に

籠からお手ふりだってしてくれちゃう☆

廃車 買取
サザエさんに関する情報って○○○って感じですね。
龍馬を訪ねに来た中岡が談笑しているとき 龍馬は

連れて行くとしたらサブとしてだよなぁー。

明日のマリオネットに親しむ会。

隣のりょうまと あーたしさくらんぼ〜♪(?)

力で押し切る近藤さんは中岡の腕を

例年だと欠席の連絡だけ入れてスルーなんだけど…

龍馬の埋葬の都合にまで付き合わされてしまって…もう…あぁ…。
龍馬が土佐の容堂公に進言をして 行われてしまった大政奉還。


明日、連れて行くマリオネットも決めてない。

posted by mplnjzwbj at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

