2010年12月20日

プレイステーション3なのかー 当期純利益はマイナス91.7%…スクエニ、PS3版『FF14』の発売延期などで業績予想の下方修正

車 買取 高
作成日時:2010-12-17T07:01:00+
無論、映画のスクリーンと32型の液晶テレビを比べるのはあれな
もう少し値段が安くなってからレコーダーを買おうかな・・・。

もちろん発売告知があったら、すぐに予約するつもりでしたが、迷
気のせいか、音があまりよくないような気がしましたが、劇場のド
もともと、一部の人の間ではプレイステーション3は話題になっていたみたいなのですが
夜に起きて、「俺いも」をMXで見て、ちょっと野暮用を済ませて

商品が届いたのが日曜日の午前中。

転記元は↓コチラ
まぁ、それでも作品自体が変わっちゃうわけではないですからね。
長い目で見て、Blu-Rayに映像ソフトが移行するであろうこ
posted by mplnjzwbj at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

