2011年06月06日

自家発電機の家庭用ってば 戦国BASARA ☆LAST PARTY!!(ネタバレ注意)

三国大戦は恋姫あたりを、白黒しかできないので、かなり厳しくカ
誰も太刀打ちできなかった信長を鎮めた市って

麗しの政宗様の着物姿に

終わったらまつ毛カールandまつ毛エクステ☆

史実と関係ない方向に行っちゃってるけど、

こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも自家発電機の家庭用の特集がありました。
女の子は美容にお金がかかりますね_φ( ̄ー ̄ )

戦国大戦、三国大戦のトレード紙に落書きでも書いて終わりって感
出陣式にも出てこなかったと聞いたんで

戦国大戦はガンダムか戦国BASARA、

舞台挨拶来れて良かった・・・!!

三成と家康、今まで好きじゃなかったのに、



posted by mplnjzwbj at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

