2011年07月27日

オーネットなのかな? ざっくり1日

新聞の方が文字を読むだけいくらかマシ。
オーネットに関して、興味があります。
多国のドラマは生活習慣が違い過ぎて感情移入出来ない。ある意味
来月はどんな感じにしようかな
明日は目が開かない可能性大です!!
政局からむと何処もクソだが。
報道なら造りと情報。
走った後、さすがに疲れてお風呂入りながらマッサージしていたら
話すと面白いお方でした♪

組み立てから頑張りました〜!

前日のマッサージとストレッチした効果か、あまり筋肉痛がなかっ
満足満足!



posted by mplnjzwbj at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。