2011年07月27日

オーネットなのかな? ざっくり1日

新聞の方が文字を読むだけいくらかマシ。
オーネットに関して、興味があります。
多国のドラマは生活習慣が違い過ぎて感情移入出来ない。ある意味
来月はどんな感じにしようかな
明日は目が開かない可能性大です!!
政局からむと何処もクソだが。
報道なら造りと情報。
走った後、さすがに疲れてお風呂入りながらマッサージしていたら
話すと面白いお方でした♪

組み立てから頑張りました〜!

前日のマッサージとストレッチした効果か、あまり筋肉痛がなかっ
満足満足!



posted by mplnjzwbj at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

http://www.gamersdream.ne.jp/3d-graph/なの? 眠れぬ夜に

ドキドキしたー
http://www.gamersdream.ne.jp/3d-graph/っていったいどういうことなのでしょうか。
強いものを応援するのが好き。

久しぶりにこういうサスペンス映画見たなぁ
なんか怖くてチャンネル回してしまう
ドキドキしたー
久しぶりにこういうサスペンス映画見たなぁ
これまでarm'sを支えてくれた方々に感謝です。
決勝戦は手強いぞ。どうなるか?

仮眠してサッカー観戦。

まさに快挙!

なんか怖くてチャンネル回してしまう


posted by mplnjzwbj at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

http://i-columbia.jp/がすごいらしい・・ もしモノ!!

昨日まではあんなに元気に動いていたのに・・・「腐ってやがる、
勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best

http://i-columbia.jp/を見て直感的に興味が湧きました。
特別なパーソナルスペース(自室)を提供

程高放送部〜もしドラジオ〜の第10回戦聴いた!

無限回廊 -序曲-

相変わらず爆笑のラジオだったw

新コーナーがスタート!!

飯喰いながら聴いてたんだけど・・・。

香菜ちゃん「子供を食べちゃうぞぉ〜。悪い子はいねぇかぁ〜」

最初からやらなきゃいいんだよ

性格がワルイ


posted by mplnjzwbj at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

